黙って私に投資しろ~~!!(就活生より)

面接でエレン・イェーガーになろうかな

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日誕生日だった

昨日誕生日プレゼントで親友に着物を買ってもらえました!!!かなり高額。店主さんから「彼氏じゃん」って言われて普通に照れたな ていうか着物がこんなに楽しいなんて知らなかった!!!もうちょっと暇だったら完全に沼るとこだわ まじでありがとう!!!…

呪術廻戦112話 ネタバレ感想

みなさんご存知ですか?この漫画は宿儺様というわがままギャルが大暴れしてる時が一番輝いてるんですよ。 伏黒恵だいすきおじさんは常に私たちの予想を超えてきますね。この人面白すぎる...伏黒恵しかいない世界で何するつもりなんですか?受肉できたばかり…

ゲーム「デスカムトゥルー」 感想

楽しみにしてたデスカムをさっきやり終わりました!ダンガンロンパシリーズも含めてネタバレ注意です↓ わたしはネットで他の人の感想を見ちゃうとそれに引っ張られて純粋な感想が出てこない人なので、見る前に正直な感想ですけど、ダンガンロンパヘビーユー…

県庁試験まであと約1年!

はじめまして、きゃんみというものです 公務員試験を一年後に控えた、明日には21歳になってしまう大学3年生の者です。 面接の趣味欄にブログと書いて継続する力をアッピルしたいという邪な思いからはてなブログを始めました。勉強の息抜きに毎日更新したいと…

テスト

ちゃんとできてる??