黙って私に投資しろ~~!!(就活生より)

面接でエレン・イェーガーになろうかな

昨日誕生日だった

昨日誕生日プレゼントで親友に着物を買ってもらえました!!!かなり高額。店主さんから「彼氏じゃん」って言われて普通に照れたな ていうか着物がこんなに楽しいなんて知らなかった!!!もうちょっと暇だったら完全に沼るとこだわ まじでありがとう!!!ていうかお返し何渡せばいいんだ???

f:id:kyannmi:20200629224914j:image

そんで今日は家族とアウトレットに行った。昨日今日で楽しかったけど勉強全然してなくて焦り、、

 

全然関係ないけど宿儺くんが「指一本で俺に指図できると思ったか?」って言ってる時の顔、めちゃ「ぷんっ」みたいな顔でウケるな