黙って私に投資しろ~~!!(就活生より)

面接でエレン・イェーガーになろうかな

県庁試験まであと約1年!

はじめまして、きゃんみというものです

公務員試験を一年後に控えた、明日には21歳になってしまう大学3年生の者です。

面接の趣味欄にブログと書いて継続する力をアッピルしたいという邪な思いからはてなブログを始めました。勉強の息抜きに毎日更新したいと思います。

デジタルイラストが趣味なのでその辺もあげます。漫画やアニメの感想、就活の愚痴、将来への漠然とした不安を中心に書く予定です。勉強の目標もここで宣言します。あと週刊少年ジャンプの感想を日付変えたらすぐに行ってしまうかもしれないので、ネタバレ注意です。

こうして書いてみると一つも面白くない文章しか思いつかなくてビックリしています。