黙って私に投資しろ~~!!(就活生より)

面接でエレン・イェーガーになろうかな

呪術廻戦112話 ネタバレ感想

みなさんご存知ですか?この漫画は宿儺様というわがままギャルが大暴れしてる時が一番輝いてるんですよ。

 

伏黒恵だいすきおじさんは常に私たちの予想を超えてきますね。この人面白すぎる...伏黒恵しかいない世界で何するつもりなんですか?受肉できたばかりでテンション上がってた初期の頃はおしゃべり好きでご機嫌な一面もあったのに、最近は不機嫌だしより一層扱いが難しそう。その点富士山は瞬殺も免れて一戦交える権利も与えられて、かなりうまくやってる。

圧倒的強者が目の前にいる時の恐怖感がすごくよく伝わってきましたね。富士山がどんどん魅力的なキャラになってくので来週退場するのが惜しい!(決めつけるな)