黙って私に投資しろ~~!!(就活生より)

面接でエレン・イェーガーになろうかな

時事!地理!自然科学!

自然科学の参考書選びに難航中

以外と範囲広いし

明日から地理本格的にやる!あと経営も手つける!

民法は正文化してないとこが弱い、やってないとこ中心

行政法は丸暗記になっちゃってる😭よく読みながら丁寧にやろう

憲法はまあヨシ

行政学は思いの外ダメだった

政治学は思いの外できた

最近はよくやってるぞ私

よくできた日2日目❣️

 

あと英文解釈とかやろうかなーー

文章理解はマジで慣れだわ あと必死さ

この調子で毎日やればなんとかなるんじゃないかなーーー

 

優先順位

自然科学❣️

経営 (1日3問が限界)

時事 (1日1テーマやる)

地理

日本史

財政学

行政学

政治学

労働法