黙って私に投資しろ~~!!(就活生より)

面接でエレン・イェーガーになろうかな

野薔薇さん、、

ひえーーー!

アニメオープニングで「さおりちゃんとそんな歳離れてたんだ、、てっきり同級生だと思ってたしさおりちゃんお姉さんだったのか!!!」ってなってめちゃくちゃ萌えてたらこれですよ

田舎の品のないガキっぽさがめちゃくちゃ良かった黒髪野薔薇さん、、(ほめてるf:id:kyannmi:20201005013852j:image

 

いったいどんだけクソな田舎だったら野薔薇さんみたいな子が出来上がっちゃうんだ、、ってずっと思ってたんだよね その全貌がついに明かされるわけね

夏油のアレ並みにエグいのきそうでこわいな

私は読んだ後野薔薇さん生き残れそうだな!まあ眼帯キャラになってもカッコ良さそう!って思ってたからツイッター見て結構心配されてて意外だった まあ大丈夫でしょさすがに この後覚醒するんですよ彼女は そう簡単に死ぬ女じゃないよ