黙って私に投資しろ~~!!(就活生より)

面接でエレン・イェーガーになろうかな

卒業できるのか?

3年後期に8コマって多い方だよねたぶん、、私の学部では

普通にやってれば4コマで済んだはずなのにーーーー後悔後悔後悔しかも必修残ってるしーーーーー

というかその前に今学期の単位だよ!!あーーーもうほんと気が散るーーー

とりあえず春学期は全部取るぞ!!

今目の前にあることを全力でやるしかないよね。もう弱音吐かないようにしよ

 

明日やること

数的4問

経済4問

憲法10問

環境教育学レポート、課題

自然環境政策論レポート

中国語課題

 

 

追記

無事卒業できそう😭

あとは四年生でゼミ取るだけ!

頑張って良かったーーーー!!!

頑張って良かったと今思ってるように、県庁受かった後もそう思ってるかもしれないよね!!

まじで頑張る!!!